サラマンスター(ポケモン)

ウルトラサンムーンシングル中心に殴り書き Twitter:@Shelgon30

人間のゴミ

しばらく休もう、場合によってはそのままやめようと考えていた。

だがすぐに全てを変えること、好きだったゲームをすっぱり辞めるのは僕には無理だった。

変化とは厳しいもの、それに適応するまでに膨大な時間とエネルギーが必要で少しずつしか変えることはできない。

 

趣味なんだから自分の好きなようにやればいい。

最近は義務に思う気持ちも少なくなかったが一瞬休止したことでそれをリセットできたのは幸い。

 

優柔不断と意思の弱さは大問題。

その時の気分で物事を決定するのは非常に愚かなこと。

休止記事をあげた際にいただいた反応が非常に暖かく自分を必要として下さる方々があんなにもいるのかと感激したが、今回のこれはその反応を裏切る行為でもある。

僕にできるのは自身が持っている何かを記事という形でこれからも伝えていくことくらい。

 

しばらくはリアルのことがあるから浮上頻度がやや落ちるだろうが、時間があるときにちょいちょいやっていきたいということ。

ただそんな中で未熟ながらも自身の思考の結晶である構築とプレイングを駆使して一定の結果を残してこそというのが自身への挑戦。リアルが本当に忙しかったり物理的にゲームをやる時間がとれないならば別だが結果を出せなかったときに時間がなかったからという言い訳は絶対にしたくない。

 

一プレイヤー以前に人間として正しい姿でありたいので普段から心がけていかなくてはならない。

こんな僕ですがよろしくお願いします。