サラマンスター(ポケモン)

ウルトラサンムーンシングル中心に殴り書き

某遠征メモ

夏休みの思い出

初オフのような何か

f:id:Brighton30:20160728171330p:plainf:id:Brighton30:20170312144408p:plain

8:00 ゆるり起床

暑いせいで体調が万全ではなく出先で気持ち悪くならないか心配していたが杞憂で何より

10:00 出発

電車で移動

途中Twitterポチポチ

電池を大切にせねばならないことは知ってても携帯をいじってしまうゴミ

13:00 某政令指定都市到着

案外早く着いたことに感動

徒歩で某キャラクターグッズショップに移動しつつ昼御飯を考える

13:30 昼食

道中のラーメン屋にふらっと立ち寄る沼
f:id:Brighton30:20170826233830j:image

赤いとこめちゃ辛かった

味はいいが量がやや少ないかな、替え玉あるけど…

14:30 某キャラクターグッズショップ到着 

観てるのが楽しいし他にさほどやることないため滞在

戦利品はマンダサイクルの戦友
f:id:Brighton30:20170826233854j:image

ついでに配信を受け取れたのも田舎民としては感動

途中休憩コーナーみたいなとこで座ってたところ、隣に座ってた40~50くらいに見えたオッサンが冷パンやSといった俗語やもえつきるの仕様とか語ってて心中草

15:45 待ち合わせの駅の方に移動

案外徒歩だと距離があったことに気づく

途中時間調整のため午前中より体感涼しくなっていたこともあり休憩がてら公園でDSを開き孵化作業をしていた()

18:00 約束の時

ちょっと手間取ったがお約束の方とエンカウント成功

想像より遥かにかっこよい

18:20 店到着

迷ったが到着

途中ついて行くだけで何もできずに申し訳なかった

以降ハッピータイム

オタク特有の早口を発動させてしまった

20:30 引き上げ

お話楽しかった(^^)

23:00 帰宅

 

死ぬほど楽しかったので来てよかった。

これはモチベが高くなる。

また絶対参加する。

ありがとうございました!